ミッコロさんの本音劇場

私の人生で起きたこと、その時の私の気持ちを本音でぶつけていきます。

好きな男性のしぐさについて☺️

私の昔から好きな男性のしぐさは

 

「ネクタイを外す」しぐさです(*´ω`*)

 

何かドキッとするし、女性はネクタイをすることが少ないのでやっぱり男性のネクタイを外すしぐさは好きです。

 

本日は女性が好む男性の好きなしぐさについてお話したいと思います。

 

1位「さりげなく荷物を持ってくれる」 
2位「さりげなく車道側を歩く」 
3位「車を運転する」 
4位「はにかんで笑う」 
5位「笑顔でおはようと挨拶する」 
6位「ネクタイをゆるめる」 
7位「腕まくりをする」 
8位「ネクタイを締める」 
9位「真面目な顔から笑う」 
10位「腕まくりする」 
11位「顔を覗き込んでくる」 
12位「好きな男性の仕草はない」 
13位「髪についたほこりをとってくれる」 
14位「眼鏡を外す」 
15位「壁ドン」 
16位「タバコをくわえる」 
17位「タバコを吸う」 
18位「キーボードをうつ」 
19位「軽く頭をかく」 
20位「ヒゲを剃る」 
21位「タバコを持っている」 

さて、いかがでしたか? 女性が好きな男性の仕草のランキングですが、初めて気付くことも多かったのではないでしょうか。ランクインした仕草の多くで、「さりげない」「なにげなく」がキーワードとなっているような気がします。

ランキングに挙がった仕草を見ていくと、どれも男性であれば普段、ごく普通にしていることのようです。日常の行動に、少しだけ女性をリスペクトする心やエスコートする気持ちをプラスするだけで、あなたの人生が変わるかもしれませんよ(*´ω`*)

パーフェクトスーツファクトリー