ミッコロさんの本音劇場

私の人生で起きたこと、その時の私の気持ちを本音でぶつけていきます。

2年4ヶ月ぶりの投稿🎶

 

皆様お久しぶりです😍 娘が3歳8ヶ月になり少し自分の時間が作れるようになったので、またここで本音投稿をしていきたいと思います😊

 

この数年また色々ありすぎるくらい色々ありましたが、少しづつ投稿していきたいと思っています☺️

 

出産後半年くらいで娘を保育園に預けナースのお仕事をしていましたが、自由な生活を求め先月病院を退職しました😊

 

これからは自分の今までの経験を活かしてブログを書いたりSNSのコンサル業やネットビジネスをする予定です💞

 

私と同じ価値観を持った人とたくさん繋がりたいので仲良くして下さい🙇‍♀️

 

是非応援よろしくお願いします😍