ミッコロさんの本音劇場

私の人生で起きたこと、その時の私の気持ちを本音でぶつけていきます。

ミッコロ劇場初日☺️

初めまして💕 これからこちらで本音をぶつけていこうと思います😌

 

私は現在40代女性です。私の事を知っていただくために簡単に自己紹介しますね。出身は北陸で21歳まで北陸に住んでいました。家族構成は父・母・兄・私の4人家族です。私には父が3人います。血の繋がった父は3歳でお別れしたので顔も覚えていません。2番目の父は3歳から18歳まで一緒にいたので自分では育ての親だと思っています。3番目の父は今から15年前に母が再々婚した父です。

 

私は15歳で実家を出ました。高校は中退し、19歳で結婚・妊娠・出産し、21歳で離婚し、出産した娘は親権を元夫に渡りました。その後関西に行き21歳~26歳までキャバクラ・セクキャバ・高級クラブなど夜の世界につかっていました。26歳で北陸に戻り長男を出産し、長男が1歳の時に専門学校に入学し、日中は学校に行き夜は風俗のバイトをしながら32歳で資格取得しました。卒業後就職はせず、再度関西に行き昼は風俗業・夜は高級クラブで働きました。34歳で次男を出産し、環境を変えるために関西から北陸に戻り資格を活かしたお仕事をしました。36歳で現在の夫と出会い39歳で再婚し現在に至ります。

 

子供達の父親はお腹の子も含め全員違います。本当は最初から同じ人の子供が欲しかった・・・!初めから離婚するつもりで結婚する人なんていないと思うし・・・!風俗なんて好きで働いてる子なんていない!それがきっと普通なんだと思います。長男と次男は未婚で出産したので戸籍上はバツイチです😂  

 

周りの人には「波乱万丈な人生だね」「苦労してるね」「変わってるね」と言われることが多いけど、自分では色々経験してきた昔の自分がいるから今の自分がいると思ってるし、変わってるねって言われると個性的でいいでしょと思うし、人はたくさん苦労したり、辛い経験をした人ほど、人の苦しみや痛みが分かると思います。

 

現在は訪問看護師としてパートとして働いています。あと数ヶ月で出産を控えてるのでもう少しで産休に入りますが、ここで、色々な方と出会いさらに自分を磨いていきたいと思っています。私に共感して下さる方やご意見、お悩みなどがある方は是非コメント頂けると嬉しいです😌