ミッコロさんの本音劇場

私の人生で起きたこと、その時の私の気持ちを本音でぶつけていきます。

価値観の違い 本音😓

こんばんは(*´ω`*)

 

人それぞれ価値観は全く違うので正解はないんですが😗

ずっとずっと前から思っていた事を本音で話したいと思います。

基本的に男性は身体目的、女性はお金目的、基本はみんなそうなんだと思うんです。

 

私が言いたいのは、経済的に余裕がないのにセフレがほしいとか彼女がほしいとかそれはおかしいと思うんです。

世の中8割9割がお金だと思うし、だからこそ、どんなにブサイクな男性でも、お金持ってる人はモテるし嫌でも女よってくるし🙄

 

一部の男性は余裕はないけど、毎日のマンネリ化解消のために女性と会って非日常的なことを望んでいる方ばかりで、それならそれだけのお金も必要だと思うんです。

お金いらないよっていう女性はただの男好きとしか思えません。

 

特に結婚してる方で、余裕ないのに彼女欲しいとか愛人欲しいって考えてる人の気持ちが私には全く理解できません。

そんなに遊びたいなら離婚すればいいのにって思うし、矛盾してます。

結局世の中男性は女性に対して求めるのは身体だと思うし、女性はお金だと思うんです☺️

 

人生観は、人それぞれに多様なな価値観があって良いと思いますが🙄

 

寂しいけど、これが現実だと思いませんか?