ミッコロさんの本音劇場

私の人生で起きたこと、その時の私の気持ちを本音でぶつけていきます。

歌手や歌が上手い人😗

私はテレビ番組では歌番組が1番好きです😻

中でも特にカラオケバトルにハマっています🍓

 

自分も時間がある時は一人カラオケに行ったり、休日は家族でカラオケに何時間も行ったり歌うことも好きでしたが、カラオケバトルを見るようになってから、なんて自分は歌が下手なんだと思うようになってしまい最近はカラオケに行かなくなりました🤣

 

あんなに好きだったのに😗  

 

年に数回歌手のコンサートにも行きますが、誰のコンサートに行ってもいつも歌手っていいな〜って思うし、毎回感動して帰ってきます。

自分の歌声でたくさんの人の心を動かしたり、感動させたり、思い出させたり🙄 もちろんすごいプレッシャーだと思いますが、歌手って素晴らしい仕事だと思うし、歌が上手いって特技だと思うしとにかく羨ましい〜って思います🍎 

やっぱり才能なんですかね〜🙄 

練習して上手くなるもんなんですかね😚 

うちの息子はピアノを習ってますが、すごい音痴で、音痴を治す方法をネットで調べたら、バケツを頭に被って練習するって書いてあったのでホームセンターで青いポリバケツを買ってきて早速バケツを被って練習させましたが未だに音痴です🤣 そのくせ、あ〜カラオケ行きたい連れて行ってと言ってきますが、音痴な人って自分が音ズレてるとかって分かってないんでしょうか😓 きっと誰が聞いても音痴なんですが、本人は上手に歌ってると思っています👽 

なので、一緒にカラオケ行っても今ではいちいち音程ズレてるよとか言わずに無言で聞いています🤣 私も歌が上手な方ではありませんが音痴ではないかなと思っています。


CSRカラオケプリメインアンプDiscoverer KA1.0 MK2/日本製

カラオケバトルを見てると世の中にはこんなにたくさん歌が上手な人がいるんだなと驚きます😗 

生まれ変わったら歌手になりたい🍓

 

自分の歌声で人々の心を動かすことができるってすごく素敵なことですよね💕


【楽天1位】 カラオケマイク bluetooth ポータブルスピーカー ブルートゥース ワイヤレスマイク 高音質 音楽再生 ノイズキャンセリング LEDライト付き 大容量 2800mAh Android/iPhoneに対応 宴会 新年会 忘年会 パーティー 司会 敬老の日 ギフト