ミッコロさんの本音劇場

私の人生で起きたこと、その時の私の気持ちを本音でぶつけていきます。

最近イラッしたこと😤

家から数キロの所に大きなショッピングモールがあるんですが、土日・祝日は人がたくさんで、車を停めるのも出すのもかなり待たされるので、平日なら15分くらいで帰って来られるのに土日は下手したら1時間くらい時間がかかります。

先週どうしても買いたいものがあって週末にそのショッピングモールに行ったんですが、駐車場がなかなか空いてなくて、グルグル同じところを回って空きを待っていました。そして、やっと空いた〜と思って停めようとした瞬間、一方通行側から1台車が入ってきて、そこに普通に車を停めました( இ﹏இ ) それって有り得ないと思いませんか?こっちは30分以上空きを待ってて、ハザードランプまで出して待ってたのに〜👽 何食わぬ顔してそこに停めた人はお店の中に入っていきました🙈 久しぶりにイラッとしてしまいました。

こういうことってありませんか? 本当に腹立つ〜😓😤 

今は少し落ち着きましたが、思い出すだけでその停めた車を運転してた人の顔が忘れられない😓 

基本的に他人って自己中で勝手な人が多いと思ってるけど、目の当たりにすると本当に許せない👽 

また、この前自転車に乗ってたら両耳イヤホンしながら大音量で音楽聞いてる人と接触しそうになって「チェッ」と舌打ちされたのも思い出すと腹立つ〜😤 全く知らない人に舌打ちされたのも初めてだけど、本当に嫌な人〜( 👊💢º⊿º )👊

何でそんなに勝手なの〜🥺

 

あまりにもイラッとしたので聞いてもらいたくて書きました😌