ミッコロさんの本音劇場

私の人生で起きたこと、その時の私の気持ちを本音でぶつけていきます。

マタニティウェアのレンタルサービスを利用してみました👶

現在私は妊娠9ヶ月後半の妊婦です。

4人目ということもありなるべくお洋服にお金をかけずにマタニティ生活を送りたいなと思っていました。しかし、お腹が大きくなるにつれて今まで着ていたお洋服がどうしても着れなくなり結局購入しないといけなくなるので、マタニティ服でレンタルがあればいいなと思っていました。色々ネットで調べているうちにとうとうマタニティウェアのレンタルサービスがあることを知りました。

マタニティウェアをレンタルしたいという方はアールカワイイがマタニティウェアを取り扱っています。

アールカワイイのレンタルウェアはとっても可愛くてオシャレが楽しくなるし、マタニティライフがもっと充実したものになるはず!

 

マタニティウェアは出産後には着れなくなるのに普通のお洋服と比べると値段も高いのでレンタルだと本当に嬉しいし助かります。

 

早速私もアールカワイイのマタニティウェアレンタルサービスを利用してみました。

アールカワイイはこのようなピンク色の可愛い箱が自宅に届きます。

箱の蓋を開けると今回送られてきたお洋服の伝票と返却時に利用する「伝票」と「返却用」の袋が入っています。

その下は洋服が入っていて1枚ずつ丁寧にビニール袋に入っています。

初回プレゼントでメジャーが付属でついていました。

気になる妊娠9ヶ月に届いたお洋服はmerlotの花柄スカート1枚、新作ピンクスカート(未登録ブランド)1枚 SWEET MOMMYのワンピース1枚、TRUDEAインナー1枚です。

早速着用してみました。

インナーはシンプルなデザインなので手持ちのマタニティウェアを組み合わせて使えそうです!

 

ワンピースもゆったりめで問題なく着れました。

 

 

私はあまり洋服のブランドに詳しくはないのですが、アールカワイイは百貨店で扱っている高級ブランドのお洋服がレンタルできるので買うより断然お安いしお得で色々なお洋服が楽しめます。

どの洋服も生地がしっかりしていてデザインもオシャレです!

 

今回私に届いたアールカワイイのお洋服のサイズはスカートが2枚Lサイズで上半身のサイズは変わっていないのでMサイズが届きました。

 

ワンピースもLサイズでお腹回りにゆとりがあって着やすかったですよ。

 

届いたお洋服に「サイズ違い/破損/汚れ」があればすぐに交換してくれるそうです。

 

また、届いたお洋服が気に入った場合はご購入もできるんです!

 

返却は購入しなかったお洋服だけを返却します。

 

アールカワイイがあればマタニティウェアはいらない?って思う方もいるかもしれません。

しかし、お腹の大きさは個人差があるので、アールカワイイと自分がお持ちのマタニティウェアを組み合わせてファッションを楽しむのもいいと思います。

 

アールカワイイのお洋服レンタルのおかげで少ないマタニティウェアでオシャレを楽しんでいます。

 

これからもずっとアールカワイイを利用したいと思っています。

 

是非妊娠中の方一緒にアールカワイイのファッションレンタルを楽しみましょう( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)