ミッコロさんの本音劇場

私の人生で起きたこと、その時の私の気持ちを本音でぶつけていきます。

オススメのクレンジング こんなクレンジングが欲しかった🍎

キレイなお肌を保つにはクレンジングがとても大切です。

40代を過ぎるとくすみが目立ちやすいですよね!

お肌こくすみはどうしようもない・・・と諦めていませんか?

マナラに出会う前の私はスキンケアとは全く無縁の日々を送っていました。今までまともにスキンケアをしたことがなく、化粧を落とさずに寝ちゃうこともありました。またクレンジングを正しく使っていなかったのか化粧を落としたつもりでいたけど毛穴にファンデーションがつまっていたり、アイライナーがキレイに取れておらず肌がくすんで見えました。

40歳を過ぎた頃から目尻の横にシミが出来て外出時はファンデーションを厚塗りしてシミを消していました。数年前には美容クリニックで高額な費用を払ってシミ取りもしましたが、キレイに消すことが出来ずに結局ファンデーションやコンシーラーで隠すしかありませんでした。また毛穴パックや毛穴吸引をしてもキレイになりませんでした。

先月夜中に何気なく携帯を見てるとマナラの広告が目に止まりました。売り上げ人気ナンバーワンと書かれていたもの気になりましたが、何よりも「シミが少なくなった」「マナラで人生が変わった」という口コミを見てとても気になり私も使ってみたいと思いすぐに注文しました。

マナラを使うようになってから本当に肌が変わってきて、周りからも「肌が明るくなったね」「めっちゃツヤあるよ」と言われるようになりました。まだ使うようになってからひと月しかたっていないのに自分でもびっくり!年齢を言うと必ずびっくりされます。(お世辞かもしれませんが笑笑)

お肌が整うと自分にも自信がついて化粧するのも楽しくなります。

マナラのホットクレンジングのココがオススメです!

①ダブル洗顔不要で洗いすぎによる乾燥を防いでくれて肌にとっても優しい

②温感ゲルでじんわりお顔を温めて毛穴の中の汚れをやわらげ落としやすい状態にして毛穴スッキリ

温感ゲルに感動しました。ジワーっとお顔が温まりとにかく気持ちいいし、甘酸っぱいオレンジの香り!

【1本7役】

①メイク落とし

②美容液

毛穴ケア

④角質ケア

洗顔

⑥ブースター

⑦温感ゲル

マナラはメイク落としですが、メイクをしていない日の毛穴のスペシャルケアとして使ってもいいと思います。私は3日に1度のペースで使用しています。

正しい使用量を守ることで毛穴汚れもしっかり落とすことができます。

ホットクレンジングゲルを使ったあとスキンケアの前に蒸しタオルパックをすると毛穴の黒ずみさらにスッキリしますよ。

【蒸しタオルパック方法】

⒈タオルを水で濡らして絞り、電子レンジで30秒~1分程加熱します。

⒉温かくなったタオルを広げて粗熱を取ったら、毛穴の気になる部分にのせ、軽く押さえます。(30秒程度)

⒊小鼻のザラつきや毛穴汚れが気になる部分を、タオルでやさしく拭き取ります。

ホットクレンジングゲルを使い始めてからは肌がどんどんやわらかくなってもっちりうるおいツヤが出るようになりました。化粧のりもよくなり息子の友達からも若いお母さんと言われるようになりとても嬉しいです。

お肌がキレイになったおかげで心まで元気になり、最近はオシャレをしたり、人と会うのがとっても楽しくなりました。

ここまで、クレンジングにハマったのは初めてです。これからもマナラのホットクレンジングゲルを使い続けて今よりももっと自分の人生を楽しんでいきたいと思います。