ミッコロさんの本音劇場

私の人生で起きたこと、その時の私の気持ちを本音でぶつけていきます。

【極上美まつ毛】美容液 アイラッシュワンを使用してみました。つけまつ毛・マツエクとサヨナラ☺️

私はここ2年くらいマツエクに頼っていましたが、マツエクをする度にまつ毛が抜けて少くなってしまいました。

2ヶ月前にマツエクをつけてもらいに行くと担当の方に目頭のまつ毛がもう殆どないから育毛しないといけないと言われました。しばらくマツエクはお休みしようと思って先月からは化粧する時にビューラーとマスカラを使ったりつけまつ毛をつけています。

 

 

しばらくまつ毛が生えてくるまでマツエクはやめておこうと思っていた矢先に「もう、マツエク・つけまつ毛に頼らない」と書かれていたアイラッシュワンの広告が目に止まりました。

 

 

まつ毛美容液を使うだけで、マツエクやつけまつ毛しなくてもいいんだと思い早速注文しました。

 

 

これからマツエクやつけまつ毛をしなくてもいいなら本当に楽だろうなと前々から思っていました。

マスカラをしても目の印象が薄くて目ともが淋しいというお悩みが多いと思います。その原因はまつ毛の質と量の低下にあるそうです。とってももったいないと思いませんか?

アイラッシュワンは、こんなまつ毛ダメージをケアして、美しいマツエクへと導きます。

 

・マスカラやリムーバーを使う

 

 

・ビューラーでまつ毛を折り曲げてしまう

 

 

・まつ毛エクステで自まつ毛が抜ける

 

 

・目をこすったり、まつ毛をひっぱったりが癖

 

 

・まつ毛パーマを頻繁にしている

 

 

・つけまつ毛の糊で自まつ毛が抜ける

 

 

・紫外線や乾燥対策をしていない

 

 

・睡眠不足でまぶたが腫れたりクマができたりしている

⒈アイラッシュワンの5つの「まつ育」成分

 

 

①ヒト幹細胞エキス

 

 

高額なヒト由来で再生医療の分野や美容業界から大きな注目を集めている幹細胞エキス

 

 

②キャピキシル

 

 

アセチルテトラペプチドー3と植物(アカツメクサ花エキス)の二つを掛け合わせたまつ育成分

 

 

③リデンシル

 

 

毛母細胞に働きかけることでイキイキ!注目のまつ育成分

 

 

④ワイドラッシュ

 

 

長く、濃く、強く!ケラチノサイトに働くまつ育成分

 

 

⑤ピディオキシジル

 

まつ毛の根元を巡りよくして栄養を届け、正常なヘアサイクルへ働くまつ毛成分

 

 

⒉まつ毛とまぶたケアを同時にできる美容成分

 

 

まつ毛の根元力を補い、まぶたの乾燥小ジワをふっくら若々しく保水してあげることで、まつ毛がシャンと立ち上がります。

 

 

⒊繊細な目ともに優しい6つのフリー

 

 

無添加、無刺激です。

 

 

オイルフリー

 

 

アルコールフリー

 

 

合成香料フリー

 

 

合成着色料フリー

 

 

界面活性剤フリー

 

 

ノンシリコン

アイラッシュワンの使用方法

 

 

・毎日朝晩1日2回、洗顔後すぐ、スキンケアをする前のご使用がオススメです。

 

 

・まつ毛が乾燥したと感じる時に、いつでも何度でもお使いいただき、まつ毛に潤いを補ってください。

 

 

・まぶたへはお化粧の上からでも塗布できます。

 

 

・美しいまつ毛、目とものたむには、こまめにご使用いただくことをオススメします。

 

 

・マツエクの上からからも使用できます。

 

 

・まつ毛パーマへの影響はありません。まつ毛に栄養を与えることで、まつ毛パーマの効果も上がります。

 

 

・毎日毎晩1日2回のご使用で、約1ヶ月~2ヶ月間お使いいただけます。

 

 

・お肌が敏感な方でもご使用いただけます。

 

 

・妊娠中や授乳中でもお使いいただけます。

 

 

使用するようになってからもうすぐで1ヶ月たちますが、抜けて少なくなっていた目頭のまつ毛も生えてきたし、長さも濃さも出てきてすごくびっくり!

 

 

これからもアイラッシュワンを使い続けていきたいと思います。