ミッコロさんの本音劇場

私の人生で起きたこと、その時の私の気持ちを本音でぶつけていきます。

人に絶対見られたくない顔🤣

誰だって常にかわいくいられるわけではありません。自分でも「いまブサイクだろうな」とわかるからこそ、「お願いだからこっちを見ないで!」と思うこともありますよね。

 

私は人に見られたくない顔ダントツ1位は

「あくびをしている時の顔」です。

 

絶対ブサイク🤣 人前であくびをする時は周りを気にして口を閉じたり、両手を口にあててあくびをするのでそれほどおかしくはないですが、本気で口を開けてのあくびは本当に変顔🙄 

 

絶対見られたくありません🤣 どれだけハンサムや美人の人でもあくびをしている時の顔って絶対ブサイクだと思うのは私だけでしょうか🙄

f:id:mikkorokoro:20191107060957j:image

 

他には

すっぴん顔→そういう時に誰か知り合いに合うのでマスク、眼鏡、帽子は必須です。

 

メイク中の顔→特にアイラインを引いている時の顔はやばいくらいホラー顔💀

 

朝起きた時の顔→髪の毛ボサボサ、無表情、目やに😭 キャー( இ﹏இ ) 見られたくない🙈

トイレしてる時→表情筋が緩んでます😱

 

寝顔→大きく口を開けてたり、半目、ヨダレを垂らしてる🙄 また顔にシーツのあとがついてたり目が極小😭

歌を熱唱してる時の顔→顔中にシワが寄ってたり、酷い顔で歌ってる人もいます。こっちが見てはいけないような気がして視線をそらしてしまいます🤣

 

泣き顔→ 「涙は女の武器」とは言いますが、「泣き顔が女の武器」になるかは人それぞれ。泣くことでよりおブスになってしまい、彼からビックリされてしまうことも。もし家でひとり泣くことがあったら、一度鏡で泣き顔チェックをしてみると良いかも……?

爆笑してる時の顔→爆笑すると目がなくなって涙がちょちょキレて、シワだらけになるので見られたくありません😱 微笑み程度なら盛れるかもしれませんが、爆笑となると難しいですよね。でもどんなに顔がフニャけても、笑顔の女子って良いもの。あまり気にせず、楽しいことがあったら全力で笑いましょう!