ミッコロさんの本音劇場

私の人生で起きたこと、その時の私の気持ちを本音でぶつけていきます。

卒業後の私😗

32歳で看護専門学校を卒業した私は看護師として就職はせずにお金を稼ごうと思ってまた大阪のクラブに戻りました。

 

貯金していたお金を全て失い病気になり未遂し、しばらくの期間出口の見えない真っ暗なトンネルの中でさまよっていた私はやっと小さな光を見つけ出口に向かい1歩歩き始めました。

 

お金はなくなってしまったけど、よく考えたらまた1から頑張って稼げばいいんだ、人生まだまだ長いんだから焦らずゆっくり前向きに頑張ってみよう 1回死んだも同然なんだから、この先何が起きても怖くない

 

そう思い再び夜の世界に足を踏み込みました。32歳は女性の中では1番モテ期☺️ 年下とも、年上、年配の方とも話を合わせる事ができて、色気もあって女性として1番モテる年齢だと思います。そして、数ヶ月後私はそのお店のNo1になりました。当時の私はものすごくオーラがあったと思います。当時の年収1000万くらいでした。2年間みっちりクラブで働いて34歳の時に引退し次男を未婚で出産しました。

 

クラブを引退し、子供を2人連れて地元に帰ってきたきた私は看護師として病院で働き始めました。配属先は手術室☺️ ナースの資格をとってから初めての就職先😗 若い時から昼のお仕事を何をしても続かなかった私は不安で仕方がありませんでしたが何とか1年続けることができました。

 

36歳で今の主人と出会い39歳で結婚しました。

 

子供達2人とも大きくなりました。

 

あの時死んでいたら今の生活はなかったので、生きてて良かったなって心の底から思います。子供達の成長も笑顔も見れて本当に幸せです。

 

人生諦めなくて良かった・・・😌