ミッコロさんの本音劇場

私の人生で起きたこと、その時の私の気持ちを本音でぶつけていきます。

20代の頃の私🙉

17歳から付き合っていた彼氏と19歳で結婚し、20歳で娘を出産し、21歳で離婚しました。娘の親権は元夫に取られました。その後21歳から26歳まで大阪の北新地の高級クラブでホステスをし、26歳で長男を未婚で出産し地元に帰り、出産後直ぐに看護専門学校に入学、昼は学校で実習・授業を受けながら勉強し、夜はデリへルのバイトで学費と生活費を稼いでいました。バイトから帰ってきたら学校のレポート、試験勉強😱 毎日毎日がかなりハードスケジュールで時には1、2日寝ないで勉強は当たり前の日々を送っていました。そのせいで、生活習慣が乱れ身体を壊し数ヶ月入院したこともありました。

 

長男は託児所やベビーシッター、一時保育、夜間保育園などほとんど預けっぱなしで今思えば本当に長男には可哀想なことをした思います。1番甘えたい、一緒にいて欲しい時に私はいてあげれなかった( இ﹏இ ) 

 

当時の私はまだ20代と若かったため、自分のことばかり考えていたように思います。子供よりも自分のことの方が優先🙈にしてたと思うし、とにかく必死だったんだと思います。土日になる度に長男にお洋服やおもちゃを買ってあげて、外食して夜中まで連れ出してと本当に母親として失格だったと思います。長男は可愛くて可愛くて仕方ありませんでしたが、たまにしか一緒にいてあげられないので会った時には欲しいものは何でも買い与えていました。愛情のかけ方を間違えていたんだと思います。

 

私は21歳~夜の世界に飛び込んで30歳になるまでに1億円以上稼いできました。30歳手前の時の貯金額が4000万円☺️当時の夢がキャッシュでマイホームを購入することでした。看護学校を卒業したらやっと自分の家を建てられる🙄 1つ夢が叶う🍀しかも現金で😄 それも女性でこの年でキャッシュでマイホーム購入って何てかっこいいんだろう・・・🤣

1人で未来を想像して心踊らせその日が来るのをとても心待ちしていました。

 

しかし、29歳の時に付き合っていた彼氏に騙されて貯金額4000万円全てを持って行かれてしまいました😭

 

今までの10年間は何だったんだろう、体を張って仕事をしてきて本当に馬鹿みたい、子供を犠牲にして今まで我慢ばかりさせたからばちが当たったんだ、なんて男を見る目がないんだと自分を責めてばかりいました。

 

ショックのあまり抜け殻のようになってしまった私は29歳の時に専門学校を休学し、子供は親に預け、家からは1歩も出れず半年間毎日死ぬことばかり考えていました。もうお先真っ暗、やる気が出ない、死にたい・・・  それしか頭に浮かんできませんでした。

 

30歳になる年の夏、私はとうとう自分を追い込み自殺未遂を図りました🙈

 

続く・・・