ミッコロさんの本音劇場

私の人生で起きたこと、その時の私の気持ちを本音でぶつけていきます。

40代からでも必ず英語が話せるようになる😍

私は英語の勉強を初めて今年で5年目になります(*´ω`*)

 

最初の1年間は外語専門学校に入学してさぁ頑張るぞと気合い入れて毎日勉強するも授業についていけず1年で挫折してしまいました😱

2年目から4年目までは英会話イーオンで英検資格取得の為に週2日通って勉強していました😗 だいたい高校卒業するくらいで、英検2級レベルだそうですか、中卒の学歴しかない私は40代で初めて英検を受験しました🙄

そして、何十年ぶりに英語を勉強したので、単語や文法もほとんど忘れていたので、基礎からもう一度勉強を始めました😌 色々な英語の教材を買ったり携帯アプリで英語に関するアプリはほとんどダウンロードして勉強していましたが、全く覚えられずに書くことも話すことすらできませんでした😭

もう諦めようと思っていた時にこの30日間英語脳育成プログラムに出会いました😗 1日ワンレッスンずつ学習するんですが、内容もとても分かりやすくてスゥーっと音声が頭に入ってきて気付いたら家族との会話の中で自然にフレーズを話せるようになっていました(*´ω`*)

今まで難関だったスピーキングがこんなに早く克服できて、諦めかけていた英語をもう一度頑張ってみようと思うようになりました(^O^) 今年の6月の英検も受験しようと思っています😍

 

私のように英語を話すことを諦めかけていた方に是非このアプリをおすすめしたいと思っています🍀 特に私と同じ40歳以上の方でも、まだまだ遅くないと思います😌

一緒にこのアプリで勉強してスラスラと英語を話せるようになりましょう☺️